会員登録の費用はかかりません。
MediPress会員になると、以下の特典があります。
「新規会員登録」のページで、必要事項をすべてご記入の上、「規約に同意する」ボタンにチェックを入れて送信してください。
必要事項に記入漏れがある場合および、「規約に同意する」ボタンにチェックがない場合には、エラーが出ますので、再入力をお願いします。
また、登録情報を送信しただけでは、「仮登録」の状態です。登録いただいたメールアドレス宛てに、本登録をするためのURLをお送りしますので、それをクリックして本登録を完了してください。
※問題が解決されない方は、info@medipress.jpまでご連絡ください。
お送りしたメールが、ご利用中のメールソフトの「迷惑メール」フォルダに入ってしまっている可能性がありますので、ご確認ください。「迷惑メール」フォルダに入っていた場合は、今後メディプレスからお送りするメールも、同様に迷惑メールとなってしまう可能性がありますので、設定の変更をお願いします。
また、携帯電話のメールアドレスを使用している場合には、携帯端末上で迷惑メールとしてブロックされている可能性が考えられます。info@medipress.jpのブロックの解除をお願いします。
また、ご登録いただいたメールアドレスが間違っているために、本登録メールが届かない可能性もあります。今一度、登録されたメールアドレスのご確認をお願いします。
よくある間違いとしては、@ドメイン以下が間違っているケースが多いです(ne.jp、co.jp、comなどの入力間違いなど)。
※問題が解決されない方は、info@medipress.jpまでご連絡ください。
ログインには下記の2つの情報が必要です。
パスワードを忘れてしまった場合には、こちらのページから、パスワード再設定の申請を行ってください。今までのパスワードはリセットされ、新しいパスワードの設定ができます。
ユーザー名(またはメールアドレス)を忘れてしまった場合には、お手数ですが、改めて新規会員登録をして、新しいユーザー名(またはメールアドレス)でログインをお願いします。
また、新規会員登録をしたばかりで、ログインできない場合には、「本登録」が完了していない可能性があります。新規登録画面で情報を入力して送信しただけでは、「仮登録」の状態です。登録したメールアドレス宛てに送信された「本登録URL」をクリックし、本登録を完了してからログインしてください。
※問題が解決されない方は、info@medipress.jpまでご連絡ください。
ユーザー名(またはメールアドレス)を忘れてしまった場合には、お手数ですが、改めて新規会員登録をして、新しいユーザー名(またはメールアドレス)でログインをお願いします。
パスワードを忘れてしまった場合には、こちらのページから、パスワード再設定の申請を行ってください。今までのパスワードはリセットされ、新しいパスワードの設定ができます。
※問題が解決されない方は、info@medipress.jpまでご連絡ください。
ログイン後、マイページの「会員情報を変更する」ページで、変更したい項目を修正してください。入力後、「登録する」ボタンを押すと情報が変更されます。登録したメールアドレスに情報が変更された旨の連絡が届きます。
ログイン後、マイページの「退会する」ページで、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。ご登録いただいたメールアドレス宛に、退会完了のご案内を送付しますのでご確認ください。
サイト更新情報は、MediPress会員の方にはいち早くメールマガジンでご案内しております。
メールマガジンの購読を希望される方は、「新規会員登録」のページから登録をお願いします。
また、FacebookやTwitterなどのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)でも、更新情報を随時ご案内しております。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。お手数ですが、info@medipress.jpまでご連絡ください。
その際に、使用環境(OS、ブラウザ)、不具合の状況(エラーが起きたページのURL、不具合が発生した時間帯など)を教えていただけますと幸いです。
※直近6ヶ月間(2024/6/12〜2024/12/12)の新規掲載記事の中から、直近1週間で最も読まれたトップ3を表示しています。